今日はモレラ岐阜の島村楽器ホットライン2009ライブでしたるんるん
「ユキトさん」と「★さぁ☆さん」と「しんさん」が観に来てくれてホントに心強かったですうれしい顔

今日の出演者は「佐々木博和さん」と「水達側天さん」と僕らの計3組の出演でした☆

morera 006







本番は1曲目でギターのラインの音が出ないとか、ちょくちょくハプニングがあったけど、最後お客さんのアンケート投票で一組選ばれる「オーディエンス賞」を頂くことができましたexclamation ×2ほっとした顔ちなみにオーディエンス賞の賞品はTシャツでしたうまい!
何より終わった後に、何人かの人にいろいろ声をかけて頂いてユニットの事や来週の主催ライブの事を聞きにきてくださる人がいたことが嬉しかったですほっとした顔

http://www.shimamura.co.jp/hotline/blog/gifu/index.php?itemid=9997

morera 007

 

 

 

 





さて!!僕らの主催ライブが来週に迫ってきました!!

当日は主催者&出演者としてだけではなく、一観覧者としてもライブを心から思いっきり楽しみたいと思っていますほっとした顔るんるん

日程   8月2日(日)
会場   JR岐阜駅内 「ハートフルスクエアーG」 大スタジオ
開場&開演 18時30分・18時45分
Charge  ¥500
  
   Midsummer Festival in Gifu☆
   〜きっかけは、いつも奇跡から〜
   NICOLE FLAVOR 第2段主催LIVE


出演アーティスト
※ たにしんVSこぶお/濱島秀行×ユキト/NICOLE FLAVOR