ライブ告知をします!!♪
来る3月20日(土)にNICOLE FLAVORとしては最後のライブを、「音の輪オフィス」協力のもと、岐阜のドリームシアターで開催します!!
いわゆる解散ライブってやつなのですが、主役は決してNICOLE FLAVORではありません。
この一年間、大変お世話になった大好きなアーティストの方々への“感謝還元ライブ”と僕たちは位置づけています。


藤井誠二氏との「NICOLE FLAVOR」を結成して、もうすぐ結成まる1年になるのですが、その活動を通して本当に多くのアーティストと出会い、繋がりを深めてきました。
たにしんお師匠とRICOの4人は、まさにNICOLEをやっていなかったらおそらく出会うことのなかったアーティストです。

結成当初、クオリティの高い魅せれるユニットを目指し、研鑽を積んできたけれど、活動を続けていくうちにその目標の背中は近づくどころか、少しずつ理想のイメージから離れていく現実がありました。
ライブ後、自宅で一人後悔するライブをしてしまったことも一度や二度ではないです。
納得のいくバランスの良い音作りの難しさ、二人でベクトルを常に同じ方向に持っていき続けることの難しさ…。
価値観や音楽観の相違なんて安易な言葉では説明したくないけれど、楽しい思い出の反面で、悔しい気持ちが沢山積もる一年でもありました。

が!!

NICOLEを始めたことに対する後悔はありません。
それは、最初にも書いたように、数え切れないぐらい多くの音楽仲間と出会い、それぞれの世界観を感じ、刺激を受け、エネルギーをもらってきたからです。
僕にとって、これはかけがえのない財産なのです。
繋がりを大切にする藤井誠二と出会うことがなければ、決してなかったことなので彼には深く感謝しています。

当日、NICOLE FLAVORとしては1曲のみ演奏します。
二人で演奏するのは正真正銘最後になります。
料金は無料です。
素晴らしいライブにしてみせますので、ぜひ遊びに来て下さい♪


NICOLE的人生ボーダーライン 〜ふと見渡せば、音の輪の中に〜
         協力「音の輪オフィス」 代表 加藤まさゆき

・日時:10.03.20(土) 開場17:00〜 開演17:30〜
・場所:ドリームシアター岐阜
    7Fメインホール
     岐阜県岐阜市明徳町6番地
       Tel(058-262-2811)
・出演:NICOLE FLAVOR、北川洋之、藤井誠二、RICO、ユキト、たにしん、☆さぁ★、+スペシャルゲスト
・料金:入場無料


北川洋之