いよいよ夏本番ですね!!うれしい顔

今日は朝から休みだったのですが、朝からギター漬けでしたねウッシッシ
幸せですうまい!

さてさて、今年の3月20日に開催したNICOLE FLAVOR解散ライブ♪
     〜ふと見渡せば、音の輪の中に〜
のライブ映像がオムニバス形式になった作品を紹介します♪ぴかぴか(新しい)
omunibasu2











当日PAを担当してくださった音の輪オフィス代表の加藤さんが製作&監修を務めてくださり、かなり本格的な…というかなかなか良さげな作品になっています!!うまい!るんるん
夏前に完成していたのですが、紹介するまでについこんなに時間が経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
このDVDの何がすごいか!?その出演者さんたちの豪華さです!!わーい(嬉しい顔)
仲良くしてもらってる音楽仲間が出演協力をしてくださり、それぞれが主役級の輝きを放っており、完全にNICOLE FLAVORの二人は目立っていません(爆)

出演者  ※出演順
1.ユキト
2.たにしん
3.RICO
4.☆さぁ★
5.いちこ
6.北川洋之
7.藤井誠二
8.NICOLE FLAVOR
   ※製作&監修 音の輪オフィス代表 加藤まさゆき

いやはや、みんなとの思い出のライブが作品に残るというのは嬉しいですね目がハートムード


それはそうと!!ぴかぴか(新しい)
8月に出していた有休申請が無事に通り、RICOの林君とコーキと2泊3日の東京〜仙台の唄旅に出れることになりました!!わーい(嬉しい顔)
夢じゃないかとほっぺたをつねりますねウッシッシ
東京でライブ後は、RICOのひろあきに会いに仙台に行きます!!うれしい顔
そのまま仙台でライブします!!うれしい顔るんるん
元々は仙台で一人戦うひろあきに会いに行くぞ〜という話しから広まったこの企画ですが、ここまでワクワクが広がる旅になるとは思いませんでした!!クローバー
仙台の夜空にRICOの音楽が流れるんです!!わーい(嬉しい顔)
ひろあき君、まっとれよ〜!!!!

今年の夏も熱くするぞ〜!!!!