今日は自分自身の人生に大きな影響を与えてくれた、そして大きな生きる楽しみを与えてくれた男について書くでぃクローバー

PC110260

あれは忘れもしん、2009年9月7日名古屋のデイトリップというライブハウスで出会ったるんるん


当事、自分はNICOLE FLAVORというユニットで活動してて、彼はRICOっちゅうグループのメインボーカル&リーダーとして活動してたるんるん

や〜心臓撃ち抜かれたよ。男が男に惚れるってのはこうゆうことか正直思ったねウッシッシ
カッコ良かった。おもろかった。演奏が素晴らしかった。
見事に3拍子揃っとったけんねぴかぴか(新しい)





それからは俺がもう惚れに惚れこんで、自分のライブが決まるごとに必ずとっていいほどRICO、または川原光貴ソロとして共演に誘ってきた。
半年に一度のペースで全国いろんな場所に唄の旅にも行ってきたるんるん
広島、岡山、東京、仙台、宮古島、和歌山・・・各地でいろんな出会いがあり、いろんな話しをし、彼の夢、音楽観、人生観、恋愛観などその全てにおいて語り合ってきた。



沢山刺激をもらってきた。








奴と出会ったことによって、自分自身が変われたことは数えきれへんほどあるんよ。
基本はお互いに女性の話しばっかりしてる変態な俺らやけど、時には兄弟みたいに語り合ったり、時には先輩後輩の立場で意見を言い合ったり、時には俺が真剣にアドバイスをもらったりしてきた。
惚れ込みすぎて、昨年の7月には大学時代から大切に育ててきたマーティンD18をプレゼントした。
自分の1stミニアルバムの4曲目、オリオンの光は俺から彼への応援ソングでもあるるんるん

彼は今、プロの歌手を目指し東京で小学校の教師をしながら音楽活動してる。

才能は間違いなく申し分ないけど、東京ではもがくこともやっぱりあるらしい。

でも、川原光貴なら、あいつならきっと夢を叶えると確信してる。






彼がいつかメジャーデビューして、大きな大きなホールでライブをしてる姿を客席から見ること。
それが今の俺の人生の大きな楽しみの一つである。