さぁ!

昨日今日と休みで、お前なぁ連休満喫しすぎやろ!ってぐらい満喫したった北川です!





昨日なんて久しぶりに朝から晩までホンマに一日中ギター弾いとったもんね。指痛いとか懐かしいわ!


40079814.jpg



まず、昨日の朝っぱらから宮島脱出して、一人でカラオケボックス込もってな・・唄を作ってん。

広島来てから初めての曲が出来たよ。

さっそく今日のトコナツ屋ライブで披露しようと・・・



したらいきなり歌詞飛んで、また今度

そんで、カラオケの後、平和記念公園で少し唄って、その後にゆうやんと合同ストリートライブ!!



ゆうやん、この短期間で成長してまたむっちゃ良くなってた!



俺はといえば、なんかハナクソほじってた!

あちょ〜!!!!

cdfd8654.jpg8f34590f.jpg



てか、先日HOT LINE2011の中四国ファイナルに選ばれたレイラのイケメンボーカルとベーシストが立ち寄ってくれてめっちゃ嬉しかったね!

10月1日の決勝応援行くけぇ、マジで頑張れよって握手して別れた





そんでなぁ昨日は広島市のホテルに泊まったから、帰りの船の時間も気にせんでよくて、結構遅い時間まで歌った♪

ホンマにいろいろな人が来てくれて繋がれた!

楽しい!


093ce5dc.jpg140930b7.jpg





そんでもって今日は夜にトコナツ屋っちゅうお店でライブしてきた♪

めっちゃ沢山の人で、途中では人口密度480%ぐらいやった


c0b4549c.jpg



職場の姉さんたちが来てくれた

嬉しい、楽しい、またやりたい!

そんな感じで明日明後日仕事頑張ってきます!





次のライブ告知

・9月27日

北川洋之&ひよこ合同ストリートライブ♪

・場所 広島パルコ前あたり

・時間 だいたい20:00〜