先日、島村楽器からHOT LINE2011の連絡が来た!



結果は中四国エリアファイナルには進めんへんかった・・・

今年はかなり気合い入ってて、真剣に夢のクアトロステージに立つことを目標にしてたからかなりショックやった。

パルコ店として、中四国最終選考の会議に残してくれて推薦してくれたらしいねんけど、選らばれた10組中ほとんどがバンドで今年も結局弾き語りソロは中四国からは一組も選ばれんかったらしい。

なんにしても、ただ悔しいね。

応援コメントくれたり、メッセージくれたりした方たち、ホンマにありがとうございました。そして、力不足ですいません。

相棒の28にもクアトロに連れて行ってやれんかってすまんねって声かけたよ。



そうそう、先日のサンクスライブで共演したレイラさんたちがパルコ店から選ばれました!



チケット買って当日は応援に行く予定♪







あ〜今日は職場の先輩らとマツダスタジアムに広島対中日観に行く予定やねんけど、雨やなぁ。

残念やなぁ、やるんやろか。





次のライブ予定

ゆうやんとパルコ前あたりで合同路上やるよ♪楽しみや☆

・9月6日(火)

北川洋之&深居優治 合同ストリートライブ♪

・場所 広島パルコ前あたり

・時間 だいたい20:00〜



12月には地元ひこざえもんでじゅんちゃんと一夜限りのクリスマスライブが決まったよ♪

久しぶりの地元ライブ、楽しみやん☆

12月17日(土)

北川JUNCOクリスマスライブ♪

・場所 一宮ひこざえもん

愛知県一宮市本町2-3-2 イトカンビル1F Tel 0586-72-9118

一宮駅から徒歩5分

・時間 START 20:00

・出演 北川洋之、JUNCO

・チケット 座席料\1000(飲食代別)